スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月終了

3月が終わり、ポイント収集を始めて8ヵ月が過ぎました。
「ipadminiを獲得するぞ!」という目的は、Minioneを入手した事でほぼ不要となり、
現在は
「1年間ポイント獲得サービスを利用したらどのくらい貯まるのか?」
を目的に継続しています。

前月末の各項目合計が25,500円分。3月末終了時点で

 交換済Amazonポイント : 20,300円分
 交換申請中ポイント : 2,500円分
 アンケート&CM視聴ポイント : 6,700円分

 合計:29,500円分

となりました。
年度末の獲得ポイント数は4,000円分。
大体4,000円分/月で安定してきた様子です。

又、スマートフォンを持っていたら意外と侮れない新サービスが
「来店ポイント スマポ」 や 「楽天ポイントが貯まる 楽天チェック」
※ どちらも現在は同じ会社が運営しています。

店頭にいったら画面のボタンを押すだけで、10~数十円分/店舗のポイントが獲得できます。
ビックカメラのポイントや楽天ポイントに還元できるので、会員登録している人にはかなりお得かも。
但し、どちらもレジ前やお店の奥でチェックインするので、忙しい時間帯にポイントだけの目的で出たり入ったりするのはお店の方に失礼かもしれません(汗)

※ スマホでのCM視聴ポイントを提供しているサイト選びは自己責任で慎重に行いましょう。
スポンサーサイト

予想外の2月

2月が終わりました。
2月と言えば28日しかない月。毎日コツコツ貯める方式のポイントサービスは減少するものですが、
その分アンケート関係が大量に届き、いつもより大幅アップの結果に。

 交換済Amazonポイント : 17,300円分
 交換申請中ポイント : 4,000円分
 アンケート&CM視聴ポイント : 4,200円分

となりました。
2月一ヶ月だけの獲得ポイントで約6,000円分。
CM視聴等は微減だっただけに、アンケート関係の集中が目立ちました(いつもの倍)。

「タブレット手に入れたんだからipad目標にする必要なくなったのでは?」

という疑問ももっともなのですが、スタートからおよそ8ヶ月がすぎ、この際1年続けたらどのくらい貯まるのか?が知りたくなってきました。
(いっそ貯めたポイントでかわロボのパーツ買うか・・・)


※ スマホでのCM視聴ポイントを提供しているサイト選びは自己責任で慎重に行いましょう。
※ 下の紹介バナーからチャンスイットを削除しました。
今年に入ってから、チャンスイットにしか登録していない情報の内容で「投資に」「不動産に」といった、いわゆる悪質勧誘電話とメールが毎日届くようになりました。
登録情報をそういった業者に渡している(あるいは運営元自体がやっている?)のはほぼ確実なので、登録を削除する事にしました。

マクロミルへ登録

新規モニター登録

2014年最初の一ヶ月経過

2014年になり、最初の一ヶ月が経過しました。
年の初めとはいえ年始休暇の分ペースダウンを予想していましたが、
一ヶ月経過してみれば心配するほどでもなくむしろ獲得ポイントはアップする結果に。

 交換済Amazonポイント : 14,100円分
 交換申請中ポイント : 2,000円分
 アンケート&CM視聴ポイント : 3,200円分

となりました。
おお、3,000円/月のペースに戻ってきたぞww
アンケートサイトだけでなく、スマホでのCM視聴ポイントがじりじりと効いてきています。
もうそろそろ目標額に対する折り返しも見えてくるかな?といった感じです。

※ スマホでのCM視聴ポイントを提供しているサイト選びは自己責任で慎重に行いましょう。
良くある話ですが、スマホで検索した時、ポイント獲得アプリの評価欄はほぼすべてサクラか「友達紹介ポイント」が欲しいからベタ誉めして書いている様な面々ばかりなので、レビューに内容が無くて参考になりません。
個人的な意見ですが、運営元が韓国企業あるいは中国企業のサービスには絶対加入しない事にしています。
個人情報抜かれるだけ抜かれて大変な事になるケースもあるそうです。

※ 下の紹介バナーからチャンスイットを削除しました。
先月中旬くらいから、チャンスイットにしか登録していない情報の内容で「投資に」「不動産に」といった、いわゆる悪質勧誘電話とメールが毎日届くようになりました。
登録情報をそういった業者に渡している(あるいは運営元自体がやっている?)のはほぼ確実なので、登録を削除する事にしました。



マクロミルへ登録

新規モニター登録

2013年末分のまとめ

四ヶ月経過で2013年の終了となりました。

 交換済Amazonポイント : 11,100円分
 交換申請中ポイント : 2,000円分
 アンケート&CM視聴ポイント : 2,370円分

となり2013年末で約15,400円分のポイント獲得となりました。
最終月の獲得ポイントは約2,400円分。
若干ペースアップしましたが月3,000円分ペースまでは戻らないまま。
毎月2,500円分ペースで今後は安定するのかな?と思いながら2013年終了となりました。

「¥15,000.-あるならちょっとしたタブレットなら買えるんじゃない?」


こんなのとか
ONKYO TA07C-C41R1 Androidタブレット スレートパッド

ONKYO TA07C-C41R1 Androidタブレット スレートパッド
価格:15,640円(税込、送料込)


こんなのとか。

・・・いやいや、初志貫徹。
ipadminiを目指すと決めて始めた以上、このまま継続します。
気になるのはAmazonギフトコードの有効期限までに間に合うのか?って事くらいですが。

次は2014年1月。微妙なペースアップがこのまま保たれるのか?不安にビクビクしながら続けます。

マクロミルへ登録

新規モニター登録

チャンスイットでお得生活


11月末の時点

まだやってます(笑)
地道に三ヶ月が経過しました。

前月の獲得ポイントが多めだったので、たぶん反動で今月は少なめになるだろうなと思っていましたが、
予想通り少なめの結果になりました。

 交換済Amazonポイント : 2,400円分
 交換申請中ポイント : 8,500円分
 アンケート&CM視聴ポイント : 2,100円分

となり現時点で13,000円分のポイント獲得となりました。
一ヶ月の獲得ポイントはおよそ2,000円分。
前月のアップ分がそのままダウンして、一カ月平均3,000円分のポイント獲得ペースが維持されています。

次は12月。年末に向けてペースアップするのか、ペースダウンするのか予想できませんが、まだまだ続けます。

マクロミルへ登録

新規モニター登録

チャンスイットでお得生活

二か月が経過しました

まだやってんのか?!と言われそうですが
ポイントで小遣い稼ぎ
コツコツと二カ月続きました。

二ヶ月目はアンケートの獲得ポイントが多く、一ヶ月分の純増分で4,052ポイントとなる結果に。
先月よりも減ると思っていたのが逆にペースアップとなりました。

スタートから二か月経過した時点で

 スタート時ポイント:約4,000円分
 ギフトカード獲得分: 1,600円分
 CMサイト視聴分 :  900円分
 アンケート回答分 : 4,500円分

となり三ヶ月分で11,000円分のポイントを獲得しました。
やはりアンケートサイトは定期的にパソコンに向かえる人には大きいかも。
スマホでも回答できますが質問によってはPC限定の場合もあるし。

CM視聴系も毎日コツコツやればそこそこに溜まりますが、溜まるペースはそれほど早くないので電車で移動中の時間潰し程度の感覚で出来ればいいのではないかと思います。

マクロミルへ登録

新規モニター登録

チャンスイットでお得生活

楽天市場/スーパーwifi

お得なスーパーwifi

さて、稼ぎますか!

楽天市場/お勧め

楽天市場/ホビー

楽天トラベル

amazon/パソコン周辺機器

検索フォーム

更新カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

携帯用QRコード

QR

Amazon:通販

amazon/TVゲーム

amazon/模型関係

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。