スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カスタムNOVA



写真はあるクライアント様の依頼で製作中のカスタム仕様のNOVAの胴体です。

純粋なホビー用途としてだけでなく、各種研究や実験、展示デモンストレーション用などにも利用できる余裕を持ったROBONOVA-1。弊社ではこういった各種カスタム化やボディーカラーの変更なども承っています。白NOVAもその準備の一環な訳ですが、カスタム化はいろいろな企業様から、カラーチェンジは個人、特にデザイナー系の勉強や仕事をされている方からご注文を多く頂いてます。
スポンサーサイト

北九州帰り。



なんとか無事に戻ってきました、正直北九州は遠かったです。でも足を伸ばした甲斐は充分あったと思います。事業開拓の面でも、個人的に経験を積む意味でも得るものは多かったです。NOVAダンサーズが使えなかったので急遽送り込まれた白NOVAコンビも、初デモンストレーションがコンクリ打ちっぱなしの上という可哀相な状況ながら頑張ってくれました。でもこれから充電&機体チェックして、明日も地元の展示会で動いて貰うことになります。
ゆっくり手入れしてあげたいと思ってはいるのですが、来月はいって決算まとまるまで応急処置で我慢です。

祝!週刊マイロボット全国版創刊


宮城県の皆さん、大変長らくお待たせ致しました。

いよいよ全国区で「週刊MYROBOT」創刊です。振り返れば「週刊Real ROBOT」の頃からかれこれ何年たったか、監修や企画協力、果ては完全新規企画の立案まで(それについてはもう少しすればわかるかも)、すべては市場拡大の為に働きかけてきたわけですが、いよいよその成果が実り始める時がやってきました。
もう感慨一入、やってきてよかったあ、と喜んでいる夢現工房一同でした。

大理石模様


大急ぎで組立調整中のNOVA大理石模様バージョン。


本当なら特殊塗装業者さんとの打ち合わせ用に来月中旬に完成すれば充分だったのですが、木曜日から北九州の小倉で行われる産業マッチングフェアに急遽投入されることになりました。
地元、たま工業交流展にはノーマルタイプが投入されますが、小倉は白、金、大理石と三台ぜんぶオリジナルカラーになります。
あと、二カ所の展示会会場で配布されるパンフレットには、ちょっとだけお買い得にROBONOVA-1が購入できる申込用紙が入っています。交通費に一万円近く使っちゃう様だと意味ないですが(爆)、東京・立川と北九州・小倉の近郊にお住まいの方で購入希望のお客様はこの機会にぜひ会場までお越し下さい。尚、申込用紙の枚数は数に限りがございますのでご注意下さいます様お願い致します。

げ・・・。アルミ値上がりだって・・・。

最近どうもアルミ業者の動きが鈍かったり、やけにコストが高く出てきたりしてたのでちょっと気になってたのですが・・・。
材料費そのものがキロ単価で相当値上がりしてとの情報を一番お世話になってる業者さんから頂きました。
そりゃコスト安く出してる板材が売れるわけです・・・さあ、がんばって遅れ取り戻そう(汗汗)

今週末には2mm板材も入荷、かなり挽回できるはずです。


ヒルズで打ち合わせ



何かと話題の六本木ヒルズ。打ち合わせで、実は今回はじめて森タワーに行きました。

厳重なのかオープンなのか、いまひとつ微妙なセキュリティを抜けて2X階にある事業者様のフロアへ。
一通りの打ち合わせをした後にふと外を見ると、遥か向こうまで広がる「もやのかかった」東京の光景が。
こんな中で毎日暮らしてるんだと考えると同時に、このもやを無くす事ができたら東京も住みやすい街になるのかなとか思ったりしてました。

巷で「ヌエが棲む」と言われるあの町の辺りだけもやもやしたままだったりして(爆)

楽天市場/スーパーwifi

お得なスーパーwifi

さて、稼ぎますか!

楽天市場/お勧め

楽天市場/ホビー

楽天トラベル

amazon/パソコン周辺機器

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。