

何度でも

土曜日から聞きまくり


10000回だめで、へとへとになっても
 10001回目は何か、変わるかも知れない


出来る事を

震災避難者応援活動の一環で、川崎市に避難している方々(主に子供たち)に楽しんでもらおうとの主旨でイベントしてきました。
とにかく現地にと行きたがっていたメンバーもいましたが、今回はぐっと我慢してもらいました。
その代わりといっては何ですが、各方面の裏方で打ち合わせしてます。
日本の、若者たちの未来の為に、皆で出来る事を必ず準備しますので、それまで今しばらく時間を下さい。
応援イベント

外部からの参加禁止、滞在中の御家族のみなのでいつもの盛り上がりはありませんが、今回の目的は盛り上げる事よりも「笑顔になってもらう事」
新潟以来のメンバーはやはり良く理解してくれてました、本当にありがとう。
今回初参加の学生のKY発言は少々気になりましたが、撤収までには何か感じとってくれた様子だったので、引っかかる気持ちを明日に持ち越したりしません。
次の機会はしっかりやってくれると期待します!

子供の涙は大人を不安にさせる、
子供が笑顔でいられれば大人は頑張れる。


大ミッフィー
自分のロボットを自慢したいだろう欲も抑え込み、とにかく皆の笑みがこぼれそうなモノを作ってくれるかわロボエンジニアの面々には本当に頭が下がります。

新参者
パペット軍団は小さな子供たちに大人気。
アイルーに喜ぶお母さん(・・・ん?)を余所に、小さな子供たちはやっぱりパンダさんに集中。不動の人気を見せてくれました。

参加したメンバーは雨の中お疲れさまでした。
学生諸君は今日出会った東北の人達との交流で何かを感じる事ができましたか?
自分以外の誰かの為にモノ作りが出来るのが技術者です。
今日もらった「ありがとう」の言葉の重みをしっかりと胸に刻んで、自身の夢が社会を明るくできる様に進んでいってください。

楽天市場/スーパーwifi

お得なスーパーwifi

さて、稼ぎますか!

楽天市場/お勧め

楽天市場/ホビー

楽天トラベル

amazon/パソコン周辺機器

