スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この忙しいときに

12082900
仕事にMODELAをフル回転で使い、息抜きにまたMODELAを使う(爆)

友人に頼まれた事もあり、とりあえずCADでチャチャっと形にして切削します。
12083000

仕事用データに混ぜて出力してしまえば大したロスもないし。
12083001


・・・で、いったい何を作ってるのかというと
12083002
12083003
今日からあなたも宇宙海賊(ビシディアン) (笑)

ネタ的に面白かったのと、製作のお礼?に宇宙海賊セットw のプラモデルもらったので、
後で自分の分も作っておきます。

やっぱMODELAあると造形楽だわー
(注:3Dデータが作れるかによる)


〈9月1日追記〉
で、こうなると。
12090100

満足満足♪
さ、仕事しましょ。

iModela iM-01(切削加工機)

iModela iM-01(切削加工機)
価格:78,750円(税込、送料別)


スポンサーサイト

ワイルドに吠えるぜ!!

バンダイの15cm級MGFとでも言うべき「FIGURE-RISE 6」シリーズにタイバニ登場!!

「MGFで折紙サイクロンが出たら、見切れ職人はパッケージに真正面から映るのか!?」

なんて馬鹿な話題で盛り上がってたら、集めやすいコレクションサイズのシリーズが始まってしまいました。

見切れるチャンスが増えましたよ折紙先輩www


これが出るならMGFで主役二人出す必要無かったんじゃ・・・


画像を見る限り、グッドラックモードは含まれていない様ですが、別売りオプションセットか何かを期待せずにはいられません。
なんたって・・・




他のヒーロー差し置いて(笑)、バイクが出ます!!

今のところ、画像は試作品のものがほとんどですが、アクセルワールドのキット内容を見る限り、ファンの人はあまり心配しなくても大丈夫・・・かな?
実はガンダム並みに色分けの激しいキャラクターなので、大半シールなんてなったら少し悲しいですが、
たぶん対応のガンダムマーカーならぬ、タイバニマーカー(いや、ヒーローマーカーか??)あたり出そうな気もします。

次は・・・


川崎の一大行事も無事終わりましたが、息つく間も無く次の準備に入ってます。

現在すごい大物案件をやっているのですが、こちらは詳細一切公開不可な為ご勘弁を。

スライムがあらわれた

12082700
・・・以上、

業務連絡終わり。

軽量化

12082000
脚のギアユニットが一個あたり168グラム。

既にギア部のカバーを外した状態なので、まあ妥当なところ。

12082001

全部の脚のギアカバーの合計が141グラム。

バッテリー分稼いだと言うところでしょうか。
さて、残りのパーツもさっさと作ってしまいましょう。
12082002

製作中

12081900

なんでこの時期に急ピッチでロボット作ってるんだろうね、

人のマシンを(爆)

このあと形状に不具合があったので、2枚削りなおしです。

楽天市場/スーパーwifi

お得なスーパーwifi

さて、稼ぎますか!

楽天市場/お勧め

楽天市場/ホビー

楽天トラベル

amazon/パソコン周辺機器

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。