スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポカビタンD

13011800
あ~あ、
まさか一月からこれのお世話になるとは。

巷の栄養ドリンク、確かに効果はあるのですがその内容量故に、つい一度に飲んでしまいがちです。
一気に体内にいれてしまうと、その大半(一説には90%とも)は吸収されることなく排出されてしまいます。

最近だと「レッドブルのアクエリアス割り」が話題になることがありましたが、
長期的かつ費用対効果的に「リポビタンDのポカリ割り」を推したいと思います。

この手のドリンクのお約束「一本を一時間くらいかけてゆっくり飲む」のは勿論ですが、他にも

・色がすごいことになるので、ビタミンウォーター等の黄色いスポーツドリンクで割った方が良いかも
・味は期待しないで。「美味しい」という人もいますが、個人の感想としてはレッドブルエリアスの方が味は良い気がします。
・サプリメントの類いをこれで飲むのは自己責任で(・・・いやほんとに。)

風邪やインフルの薬もしかり、水やぬるま湯で飲んで、充分落ち着いてからこういうものに手を着けて下さいな。
効きすぎてかえって辛くなる事があります。

リーサルウェポン「医者で点滴」をやる前の最後の切り札、「ユンケルスエット」もありますが、アレはもう
「俺は人間をやめるぞぉぉ!!」
位にテンション振り切った時でもなければ、とても飲めたモノじゃないので止めといた方がいいと思います。

さ、頑張ろうかな。

楽天市場/スーパーwifi

お得なスーパーwifi

さて、稼ぎますか!

楽天市場/お勧め

楽天市場/ホビー

楽天トラベル

amazon/パソコン周辺機器

検索フォーム

更新カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

携帯用QRコード

QR

Amazon:通販

amazon/TVゲーム

amazon/模型関係

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。