スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

就職活動する人向け「履歴書メーカー」

就職活動する学生を見ていて、ちょっと滑稽な位にみんなが悩んでいるのが

「俺、何年に中学失業したっけ?」「何年に大学入ったっけ?」
・・・忘れんなよヲイww

と思わずツっ込みたくなりますが、
他にも持っている資格の取得年度や正式名称等、いざ書こうとした時に思い出せずにあたふたする事は結構あります。
手帳やシートにメモを書き出しておけば良い、と指導してくれる先生も多いのですが、やっぱり手っとり早く履歴書の下書きをもっているのが一番だと思います。
何年か前から指導している学生にお勧めしているのがこちらのサイト

「履歴書Maker」

会員登録不要、生年月日からある程度の入学、卒業年度を自動計算してくれます。
また、WEBサイトから必要事項を打ち込んだ後はPDFデータにして出力、保存する事も出来ます。
顔写真なども取り込む事が出来るので、急に「履歴書送ってくれる?」となった時にも便利です。

紙に書いておくとまず間違いなく「うっかり」無くしてしまうでしょうから、これを使って出力したPDFデータをスマホか何かに保存して持ち歩いておけばいつでも下書きとして見る事が出来ます。

オススメです。

楽天市場/スーパーwifi

お得なスーパーwifi

さて、稼ぎますか!

楽天市場/お勧め

楽天市場/ホビー

楽天トラベル

amazon/パソコン周辺機器

検索フォーム

更新カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

携帯用QRコード

QR

Amazon:通販

amazon/TVゲーム

amazon/模型関係

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。