

脚パーツ仮組み

13052700
画像は試し切削した、改良型の脚先パーツ。
白PET板が届く前にクリアの板で加工してみた分です。
改良部もまあまあ悪くない仕上がり。

パーツの加工も始まったし頑張ってね、と思った途端に助手が病気で戦線離脱(!!)
マ、マヂデスカ、カナリイソガシイノニ・・・

今年は全部自分でやらせるつもりだったんだけど、支援企業さんたちとの関わりもあるので
復帰するまでの間はこちらで製作を進める事に。

進めると言っても私のペースで作っちゃう(勝手に改造する分含む)から、
復帰した時に完成してたらごめんねww

予備パーツ作るついでに、自分の機体分もパーツ作っちゃいますか。
秋くらいは自分もバトルに参加したいな~、なんて思うのですが、そんな時間があるとでも言うのか自分?!


楽天市場/スーパーwifi

お得なスーパーwifi

さて、稼ぎますか!

楽天市場/お勧め

楽天市場/ホビー

楽天トラベル

amazon/パソコン周辺機器

検索フォーム

更新カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

携帯用QRコード

QR

Amazon:通販

amazon/TVゲーム

amazon/模型関係

