

タミヤのカスタマーサポートが素晴らしい

13061900
駆動用に購入したギヤドモータの内、なにやら一個の挙動がおかしい。
3V以下では動かないし、すぐに発熱する。

買ったお店とも相談した結果、今回は急ぎたいこともあってタミヤのカスタマーサポートに直接連絡をすることに。
「お店で無償交換してもらえばいいだけじゃない?」
という声もごもっともなのですが、ビジネスを創る仕事をしているせいかあまりお店に負担をかけたくない(経営者が知人だというのもまた理由の一つ)と思ってしまうのは、ある意味悪い癖かも。

という訳で静岡に電話し、状況説明したらすぐに不良品を送って欲しいとの事。
翌日に到着する宅配便でおくったのですが、配送業者からの配送完了通知がメールで届くよりも
サポートからの結果連絡の電話の方が早かったのには驚きました。

結果モータ部の不良だったので交換品の手配を行いました、という電話を切ってから配送完了のメールが来るしww

で、送って貰った交換品も翌日には受領し、中一日で組立作業が再開できました。
他の部位組立してれば、中一日位は気にならない待機時間だし、いつもながらタミヤのカスタマーサポートの素早さに助けて貰いました。

楽天市場/スーパーwifi

お得なスーパーwifi

さて、稼ぎますか!

楽天市場/お勧め

楽天市場/ホビー

楽天トラベル

amazon/パソコン周辺機器

検索フォーム

更新カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

携帯用QRコード

QR

Amazon:通販

amazon/TVゲーム

amazon/模型関係

