

いろいろ完成の休日

13062900
・・・なんだか何年ぶり、ものすごく久しぶりに静かな土曜日を過ごした気がする。
(暇という意味ではなく)

今日はなんだかいろいろなものが出来上がったので充実した一日でした。
13062901
後述の本命ロボットの作業待ちの間に近所で50%OFF購入したガンプラを作る。
そのまま作ってもなんなので、雑誌企画に紹介されていたMSV(うわすごい懐かしい響き)の2号機に。

マーキングにそれっぽく自作したラベルシールを張り付けた以外は色変えしただけの手抜きモデリングw

で、その間に一応完成を見た助手のかわロボ。
13062902
設計された図面通りに組んだ上で細かいところは勝手に魔改造(?!)したので、そうそう簡単にスクラップにはならないと思うけど。
教えてやったアルミ-樹脂複合構造の使い方が「競技で傷ついても簡単に色が落ちない」様にするために使って設計している時点で

目的間違えてるだろお前!?!

と言わずにはいられないけど、まあいいか。

大会会場で猛者どもに投げ飛ばされてくるがいい。
(自分で参加できない欲求不満分、師匠は冷たいです)

楽天市場/スーパーwifi

お得なスーパーwifi

さて、稼ぎますか!

楽天市場/お勧め

楽天市場/ホビー

楽天トラベル

amazon/パソコン周辺機器

検索フォーム

更新カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

携帯用QRコード

QR

Amazon:通販

amazon/TVゲーム

amazon/模型関係

