

続々・夏のGガン祭り(まだ仮)

14071900
雰囲気でてりゃいいのよ!でボルトガンダムも完成。

14071901
で、勢いがついてきたというか調子に乗ってきたというか。

「ここまでできたらシャッフル同盟揃えなきゃ駄目でしょう」
というオジサンのやる気スイッチがONになり、あと2体も着手開始となりました。

次は、個人的に苦手意識のあるガンダムローズを片づけたいと思います。
ほら、お子様ランチで苦手なものを先に食べないと云々、というやつで。

旧キットを眺めながら今回の芯は何にしようかなあと悩んだ結果、HGAWのウイングガンダムを使う事にしました。
いつも通り切り貼りしながらバランスを整えていきます。
14071903
今回の収穫w オールガンダムプロジェクトの関節パーツが、旧キットとのすり合わせしながら固定するのにすごく良いサイズになっていたおかげて手足の組み立てはすごくスムーズ。
ウイングの脚パーツは変形の関係もあって内部フレームの様な構造になっていたので、旧キットパーツに挟み込んで接着するだけでも二重関節が確保できるという便利さ。

サーベルはギャンバルカンの余り(旧ギャン)+Zプラスに付属の青クリアパーツで。
14071902
組み上げて色を乗せてお手軽に完成。
両肩のマントと装飾のせいで、あまりアクション性は出せませんでしたが、雰囲気としては悪くないバランスに仕上がったかな。

さあ次はいよいよドラゴンガンダム行きます。

楽天市場/スーパーwifi

お得なスーパーwifi

さて、稼ぎますか!

楽天市場/お勧め

楽天市場/ホビー

楽天トラベル

amazon/パソコン周辺機器

検索フォーム

更新カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

携帯用QRコード

QR

Amazon:通販

amazon/TVゲーム

amazon/模型関係

