スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

・・・頑張り過ぎ?



今日は東京、秋葉原の書泉ブックセンターでロボザックの街頭PRです。
昨日まで大阪でもやってましたが、RZ-1の実物を動かしながら創刊号の販売をやります、分担して全国に向かった営業の皆さんもご苦労様です。より多くのお客様に見て頂ける様に我々もお手伝いしたいと思います。

さて、さっき確認の為にNOVAとRZ-1の”ノーマル状態での”購入コストを計算してみましたが・・・

・・・ちょっと待て、ROBOZAKの方が安いってのはどういう事!?
一年じっくり待って作らなきゃいけないってのはありますが、リモコンついて、25号まで買った人全員プレゼントでキャリングケースついて。マガジンでしか手に入らない金色のフレームで組み立て出来て更に本までついてくる(大笑)!

ノーマル状態でリモコン一個分くらい安上がりで、オプションフェーズに突入すると更にびっくりなアイテムが付属しちゃう(ごめん、ここは口が裂けてもこれ以上言えません!)のですからもう即買い必至なのは間違いないでしょう。オプションフェーズ完成までにさらに半年かかりますが・・・(汗)

とはいえ、NOVAでも損したと言う程差がある訳でもないので、すぐ楽しみたい人はノバ、じっくり楽しみたいorセカンドマシンが欲しいと言う人はザックと、どちらもお勧めできる逸品です!!

楽天市場/スーパーwifi

お得なスーパーwifi

さて、稼ぎますか!

楽天市場/お勧め

楽天市場/ホビー

楽天トラベル

amazon/パソコン周辺機器

検索フォーム

更新カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

携帯用QRコード

QR

Amazon:通販

amazon/TVゲーム

amazon/模型関係

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。