スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hitecカップ開催!


詳細及びエントリーについてはこちらへ

念願悲願のwHitecカップ開催です。
開催は12月、場所はかわロボことかわさきバトルロボット競技大会の本拠地、川崎市産業振興会館。

・・・開催に行き着くまで言いたい事は実に色々おきましたが、一通り忘れて開催に専念したいと思います。

参加対象となるのは大雑把に書くと
 ・ MR-Cシリーズのマイコンボードを使用していること。
 ・ Hitec製サーボを10個以上使用したロボットであること。
 ・ 2足2腕を持った人型形状であること
などです。
いくら川崎でもさすがにかわロボでの参加は出来ません(大笑)。
・・・ROBOZAKの上半身に2足タイプのかわロボって言う鬼のような手はありかも知れませんが(爆)

で、その問題のROBOZAK、開催日の12月8日だと、なんとまだ素体状態が完成しません。
その為、「参加できる機体が無い!」という方にもお越し頂き楽しんでもらえるような企画を現在検討中ですのでお楽しみに待っていてください。

主催はもちろんHitec Multiplex Japan。Hitec RCD本体からも応援にきて頂く予定でいます。
弊社は協力という立場で、裏方(から支配するとか???)でがんばって盛り上げたいと思います。

さあ、全国数万人のロボットユーザーの為、成功にむけてがんばるぞ!!

楽天市場/スーパーwifi

お得なスーパーwifi

さて、稼ぎますか!

楽天市場/お勧め

楽天市場/ホビー

楽天トラベル

amazon/パソコン周辺機器

検索フォーム

更新カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

携帯用QRコード

QR

Amazon:通販

amazon/TVゲーム

amazon/模型関係

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。