

イタリアでもROBOZAK始動!


2足歩行ロボットマガジン「ROBOZAK」2007年7月19日創刊!!
・・・と、いってもイタリア版ですが。

日本語版に続き、その構成をリニューアルしてイタリア版ROBOZAKが創刊になります。
残念ながら今回は、むこうの企画編集には一切関与しません。EU屈指の優秀なロボットベンチャーが担当してくれるそうなので、お任せしながらお手並み拝見、と行きたいと思います。
時間はかかりましたが「世界中で数十万人規模のロボットユーザーが手に取る商品」の形は完成しました。

(これでこちらからの義理は果たしましたよ、Hitec様。次の一手、宜しくお願いしますね。)

現時点で分かっている、大きく異なるところは
・ ロボット本体
 → 日本版のみ金色(RZ-1)、イタリア版はROBONOVA-1。
・ オプション
 → 50号以降日本版のみ雑誌オリジナル。
・ モーションCD
 → イタリア版は人型以外のデータ有り。

他にも色々ありそうですが、とりあえず創刊後のイタリアサイトのオープンを楽しみにしましょう。イタリア版のサイトはこちらからご覧下さい。



ちなみに、日本語版も好評発売中です(現在全国版26号)。
現時点では定期購読中心になっていますので、全国の大きめの本屋さんの仕入れor取り置きを頼むか、定期購読を申し込めば入手できますので、今からでも間に合うかなあ・・・?とお悩みの方はこの機会にぜひ本屋さんへ足を運んでみてください!!

楽天市場/スーパーwifi

お得なスーパーwifi

さて、稼ぎますか!

楽天市場/お勧め

楽天市場/ホビー

楽天トラベル

amazon/パソコン周辺機器

検索フォーム

更新カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

携帯用QRコード

QR

Amazon:通販

amazon/TVゲーム

amazon/模型関係

