スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[国際ロボット展]会場設置中


今回は時間も予算も無かったので、主催者側のパッケージプランでブース設置してもらいました。

床代も含めて約100万円なり~高いんだか安いんだかは明日からの頑張り具合にかかってますのでとりあえず考えるのをやめましたw
でも通路に面した側がふさがっちゃったのはチト誤算。
隣のココロさん/アクトロイド歯医者さん(患者さん)バージョン!!にはかなりびっくりしましたが、そうかこういう使い方もあるんだよなあと納得。
背中側のブースがトラストテクノロジーさん、立川の組み込みシステム屋さんで、こちらの開発したロボモジュールはNOVAにも使える優れもの。”カスタマイズ容易なマイコンシステム”と”壊れないBODY”の組み合わせで研究開発の母体とかにもヘビーに対応できそうな予感。
斜め後ろの千葉工業大学furoを見なかったことにすれば(失礼!!かなり見所満載な展示があります)まさに”多摩エリア”な島になってます。


今回の隠し玉ことガキんちょロボもスタンバイ。うーんでもこの頭はナシでしょう。期間中時間をみて改造しなければ。
2005年の開催時はROBONOVA-1デビューということもあってNOVA一色でしたが、今回は色々並べる事ができそうです、といってもNOVA&Ma-VinなのでHitec SBU関係で大半を占めてしまいますが。

毎回何かしらの展示見送りで悔やんでますが、今回は地雷誘爆ロボとレスキュー用ロボット担架が展示見送り。
まあ間に合わないものは仕方が無いので、ある分で頑張りたいと思います。

楽天市場/スーパーwifi

お得なスーパーwifi

さて、稼ぎますか!

楽天市場/お勧め

楽天市場/ホビー

楽天トラベル

amazon/パソコン周辺機器

検索フォーム

更新カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

携帯用QRコード

QR

Amazon:通販

amazon/TVゲーム

amazon/模型関係

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。