スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第一回 Hitecカップ終了


どうにかこうにかw 第一回Hitecカップも終了いたしました。
参加者の皆様、遠いところからたくさんお集まり頂き有りがとうございました。

何にしても第一回、今回の開催でユーザーの皆さんと直に接する機会を得て、Hitecジャパンのスタッフも色々と経験した様子です。
開催による問題点、ユーザーの皆さんの意見等整理して、第二回開催までの改善に当てたいと考えています。

(バトル関係写真提供:ファイターX氏)

バトル関係を中心にお気に入りカット。
「白衛門vsロボ侍」
今回ノーマルNOVAベースが多い中、特徴的だったのが「着物」を着ているマシンが多かったこと。このロボ侍や田舎者1号等、外側を少し覆うだけで個性的なマシンになるのだと再認識しました。
また、関西圏では有名とのお話を頂きました「白衛門」。モーション関係もかなり作りこまれている様で、安定した強さを発揮していました。観客席からトランシーバー?で指示を出すお父さんの気合の入れようも凄かったですねw

・・・ごめんマシン名の資料なくした(爆)!確か長岡から来てくれたユーザーさんだったと思いますが、今大会一番の重武装NOVA。盾と刀もってます。
こういった武器の装備はどうなんだと言う意見もありますが、余裕の少ない重量規制の中での追加装備ということで、今回はそのまま見送ってます。重量軽減の為か、操縦は標準の赤外線リモコンのままだったりするし。
写真はバトル優勝者、えまのんさん&まさゆきさんコンビのキャバリアをど突き倒した貴重なショット。

バトル優勝者のキャバリアチームには、特別ゲストのありまろと特別戦を行っていただきました。

・・・え?ウチ??やだなあタダの咬ませ犬ですってば(苦笑)
入荷遅れの責任代わりにとってノーマルNOVAで出る位なので、ありまろ相手には勝負になりません。
そのほかの詳しい結果は公式HPで公開されるので、そちらをお楽しみに!


なんじゃこりゃ?と驚くかも知れませんが、今回スタッフが一番感激したのがコレ。ある参加チームの皆さんから「皆さん準備で朝ごはんも満足に食べてないでしょうから」と、たくさんのパンの差し入れを頂きました。
ユーザーの皆さんに支えられてここまで来ているんだなあ、としみじみ感じ入る一瞬でした。本当に有難うございます。
(もちろんおいしく頂きました。特に設備運営のスタッフには救いの神w)

楽天市場/スーパーwifi

お得なスーパーwifi

さて、稼ぎますか!

楽天市場/お勧め

楽天市場/ホビー

楽天トラベル

amazon/パソコン周辺機器

検索フォーム

更新カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

携帯用QRコード

QR

Amazon:通販

amazon/TVゲーム

amazon/模型関係

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。