スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

販売サイトに商品追加しました。


日頃より通信販売コーナーをご利用頂きありがとうございます。

● ワイヤレスコントローラ改造パーツセット
 現在、2月末までにご注文頂きましたお客様の分の仕分け発送を順に行っております。3月に入ってからご注文をお預かりしているお客様の分につきましては、次週末以降順次発送する予定ですので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
 ※ 同製品はスポット生産品の為、納期に十分な余裕をもってオーダー頂けます様お願い申し上げます。

● GR-001用各種保守パーツ一挙追加
写真のG-ROBOTS RS30Xシリーズサーボモータを筆頭に、各種デコレーションパーツやアルミブラケット等追加しました。

頭部や腰部など各種カバーセット(リンク先は頭部です)や、自作派向けのアルミフレーム(リンク先はオフセットアームです)等、各種追加しました。

これらパーツを使って、カラフルなGR-001を作ることができます。カラフルさならばROBONOVA-1各種組み立てキットも負けてませんが、赤と白、そして黒のフレームで疾走するGR-001もなかなかです。

● HSRロボットサーボシリーズ追加
 ・・・実はすっかり追加を忘れていた(爆)「HSR-5980SG」と「HSR-5990TG」の2種と、HMIサーボプログラマーキットを追加しました。
このサーボプログラマ、現時点で”8498HBを除いた”HSRシリーズが対応していますという情報が公表されていますが、実は週刊ROBOZAKに付属しているサーボ(雑誌仕様のHSR-8498HB)のみ既に対応しているという優遇処置が行われています・・・雑誌にHMIアプリ付属しないのに(爆)。
ちなみに、通常のラジコンパルス制御からシリアル通信によるコマンド制御に切り替えてHSRサーボの制御を行いたい場合、HMIによるアドレス設定は必須になりますのでご注意下さい。

楽天市場/スーパーwifi

お得なスーパーwifi

さて、稼ぎますか!

楽天市場/お勧め

楽天市場/ホビー

楽天トラベル

amazon/パソコン周辺機器

検索フォーム

更新カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

携帯用QRコード

QR

Amazon:通販

amazon/TVゲーム

amazon/模型関係

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。