

2日目(審判やってたのでかわロボの画像がほとんどありません)


いきなり大失敗ですが、進行ばっかりやってたので肝心のバトルロボットの様子を撮影してません。

写真はトーナメント表。全部で8台の優勝決定戦+最下位決定戦までやる徹底振り(笑)。お祭りの出し物としてなんで、わざと「怪しい采配」しましたが、周りの子供たちや出展していた業者さん達が楽しんでくれたようなので結果良しとします。

ちなみに、今回の賞品は
1位: ゲームボーイミクロ(ファミコンカラー)
2位: のまネコぬいぐるみ(30cm)
3位: 押すと声がでる!ボイススイッチ2個セット

最下位: ファミコンコントローラー型 赤外線TVリモコン

としました。次回も笑える賞品を取り揃えて開催したいと思います。

楽天市場/スーパーwifi

お得なスーパーwifi

さて、稼ぎますか!

楽天市場/お勧め

楽天市場/ホビー

楽天トラベル

amazon/パソコン周辺機器

検索フォーム

更新カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

携帯用QRコード

QR

Amazon:通販

amazon/TVゲーム

amazon/模型関係

