

巻き返しに必死!

地元の産業祭に出展中ですが・・・そんなこと書いてる暇無い位片付ける業務山積み。一ヶ月分くらい山積みになって、片付けたそばからまた増えてるんじゃないか?と思うくらいの仕事が入ってきます(ありがとうございます!)。
崩した体調もようやく復調しはじめ、年末に向けて猛ダッシュで追い上げたいと思います。

この忙しさに追い討ちをかけるかのように少し前から迷惑メールの数は突然急増してサーバーはパンク寸前、BBSへの訳分からない書き込みをチェックするメンバーからは数日おきに連絡は入るといった始末。
ウチのサイトのメアドを迷惑メールサイトに登録している人を何人か特定することに成功した弁護士から「警察か勤務してる会社に届け行く?」と聞かれても今はほって置いて欲しいくらい忙しい現実(爆)。

 最近の弁護士は、IT関係の犯罪検挙に協力できるかどうかが腕の見せ所と言われているらしく、本気でほっておくと勝手に警察行って捕まえてきてしまいそうな勢いだったのでストップをかけて事情を説明。
「状況証拠で犯罪証明できるとしても、振り上げた手を下ろせる人がいる間は待ちましょう」
そんなことしてる時間に1個でも多くお客さんに品物届けましょうよ、と。
もちろん弁護士先生からは「そんなこと言ってるから障害が無くならないんです、社長は甘いです!」としこたま叱られました。

いいよ、そんな障害モノともしないくらい大きな会社になってやる(汗)。

楽天市場/スーパーwifi

お得なスーパーwifi

さて、稼ぎますか!

楽天市場/お勧め

楽天市場/ホビー

楽天トラベル

amazon/パソコン周辺機器

検索フォーム

更新カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

携帯用QRコード

QR

Amazon:通販

amazon/TVゲーム

amazon/模型関係

