

NOVAプロジェクトの行く先


写真は学校の授業で分解、組み替えられたROBOZAK君です。
二足での一通りの実習を終えた後、パーツの組み換えで今度はロボットアームになりました。

先日お会いした偉い先生達に「NOVAとROBOZAKの事業はもっと評価されるべき」という嬉しいお言葉を頂きました。が、個人的には評価は顧客に委ねるべきと考えているので、プロジェクトの完成形態であるRZ-1を手にとって頂いた皆さんのところで、使い続けてもらう事こそが何よりも喜ぶべきことだと思います。
(企画途中で後を任せてしまったのは深く反省する点ですが・・・)

とりあえず一連のNOVAにまつわるプロジェクトもひと段落し、日本に数万人規模の市場を作るというHitecとの約束も一応は達成(活かせるかどうかは別の問題)して契約を終えることができました。
次のフェーズに向け、一緒に進んだ盟友と一緒ではない未練がないかといったら嘘になりますが、そこはビジネスかつこのご時世なのでやむを得ません。

次のフェーズ、数万大規模の商品展開を前提に、どこと組んで何を世に出すかそろそろ考え始めようかと思います。

(とか言いながら、Hitecから次の商品がでたら即行で購入してそうです・・・)

楽天市場/スーパーwifi

お得なスーパーwifi

さて、稼ぎますか!

楽天市場/お勧め

楽天市場/ホビー

楽天トラベル

amazon/パソコン周辺機器

検索フォーム

更新カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

携帯用QRコード

QR

Amazon:通販

amazon/TVゲーム

amazon/模型関係

