

夏は”かわさき”の季節+・・・

毎年恒例の「かわさきロボット競技大会」の季節が近づいてまいりました・・・が、周辺のかわロボ使いの面々、何故か今年はオフシーズンでも無いのに(というかまだ始まってもいない)のに大型4WDラジコンに熱中している人が多いです。

しかも大半がTRAXXASの大型ラジコン「E-REVO」に夢中。

サイトを見てるとなんとなく納得。こりゃロボ作りが好きな人にはたまらない作り(メカトロチック)してます。
是非デアゴさんか、対抗してアシェットさんあたりが「週刊RCオフロード」で販売してくれる事希望(爆)。
ただ、トラクサスの本拠地はアメリカなので、どの分冊百貨さんも拠点を持っていない以上実現は難しそうです。

個人的にはRC用のオンボードデジタルビデオカメラ「R/C HEROワイド」なんか利用範囲が広くてよさそうだなと思う反面、¥35,000.-(定価)かけるなら量販店で安いデジカメ買って改造したほうがよくないかい?と思ったりします。

E REVOのページを眺めていて日本代理店のページを流しているとこんなリンクも。



・・・独自技術のチタンギアにカーボナイトギア、新型ギアトレインねえ・・・。
なんか、もういいやって気がしてきた・・・。

あ、でもE REVOは欲しいかも。
今度お金が貯まったら買いに行きます、フタバ産業さんあたりでww

楽天市場/スーパーwifi

お得なスーパーwifi

さて、稼ぎますか!

楽天市場/お勧め

楽天市場/ホビー

楽天トラベル

amazon/パソコン周辺機器

検索フォーム

更新カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

携帯用QRコード

QR

Amazon:通販

amazon/TVゲーム

amazon/模型関係

