

・・・駆除完了。


・・・駆除されているのがケータイですが。

黒光りする01(ゼロワン)は即行で「駆除対象」
「超小型害虫駆除ロボット」という設定のホイホイさん、の1/1スケールプラモデルがコトブキヤから発売されていました。

コミックスに付属した特製OVAの動画はこちら

一撃殺虫!!ホイホイさん

劇中をよく見ると、某社の分冊百貨(爆)にしか見えない「週刊ホイホイさん」なる商品が!しかも雑誌が薬局で売られているとは!!
うーん、ID-01もRZ-1も先を越されていましたかwww
(ちなみにホイホイさんはID-3だったりします。)



超小型、ではないですが、やはり少し前に見た「コーヒーいれてみました」の動画が思い出されます。やはりあのロボットも、そのままアニメやドラマに登場しても良いのでは?と思えるクォリティだと思います。

コーヒーを淹れさせてみた -oil Master's brain-


タカラトミーさん、そろそろいけそうな気がします。


一撃殺虫!! ホイホイさん LEGACY ホイホイさん (1/1スケールプラスチックキット)
amazonへジャンプします。

楽天市場/スーパーwifi

お得なスーパーwifi

さて、稼ぎますか!

楽天市場/お勧め

楽天市場/ホビー

楽天トラベル

amazon/パソコン周辺機器

検索フォーム

更新カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

携帯用QRコード

QR

Amazon:通販

amazon/TVゲーム

amazon/模型関係

