

プレステで地デジ

少々タイミングが遅れましたが、遂にPS3で地デジを受信&録画できるセットが発売されました。
リビングのHDレコーダが嫁さんのドラマ録画専用機と化している状況では、セカンドレコーダーとして凄く魅力的に見えます。
(「PSPにしか動画は移動できません」ってのがちょっと引っかかりますが・・・)

4月15日10時受付開始お一人様お一つ限り【新品】PS3 PS3専用地上デジタルレコーダーキットtorne...
ユーパラ 楽天市場店
worldselectmarket
単品は結構品薄状態みたいですが、それでも多摩地区の家電量販店には結構あったりします。
地理的に遠い人や身近に売ってない!という人は通販で探してみましょう。


PS3(250GB)+torne(トルネ)お買い得セット 【別々購入するより2,248円お買い得】
お約束のセット売り。
まだPS3持ってないけどこの機会にまとめて買っちゃえ!という人はこういうセットでもOK。本体のHDD容量が少なめ(120GBとか)でも大丈夫。レコーダは増設HDDに対応しています。

<即日出荷可>PS3専用周辺機器torne(トルネ) 外付けハードディスク【500GB】 HD-CL500U2/SC


好評発売中!(2010年2月18日発売)【在庫あり】新型PS3本体CECH-2000B HDD 250GB/チャコール・...

あとはコレ!PS2用液晶ユニットを使っているので、3にもいつか来るだろうとは思っていた直付け液晶モニターユニット。
5月発売の予約受付中なのがちょっと残念ですが、注目の一品です。

HD液晶モニター3
トルネ+PS3(+HDD)+液晶モニタで、新生活の部屋のテレビ環境が一気に解決!!


 ・・・初任給がパー、というパターンにならない様、新社会人の諸君は気をつけましょうww

楽天市場/スーパーwifi

お得なスーパーwifi

さて、稼ぎますか!

楽天市場/お勧め

楽天市場/ホビー

楽天トラベル

amazon/パソコン周辺機器

検索フォーム

更新カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

携帯用QRコード

QR

Amazon:通販

amazon/TVゲーム

amazon/模型関係

