

夏の風物詩

今年も始まります「かわさきロボット競技大会」の季節が。
キンチョウの夏、TUBEの夏(ネタが古い?!)、そしてかわロボの夏です。

来週後半には書類審査の結果が皆さんの所に届き、いよいよ本格的に製作開始となるわけですが、その知名度は川崎と銘打ちながらも既に全国区。

参加者は関東南部にとどまらず、西は九州から北は北海道(!)まで、海から山から数百台の「不整地歩行型バトルロボット」が集まって来ます。

中でも特別思い入れがあるのが高専勢。
関東甲信越地区はほぼ全校が参加してるんじゃないか?と言う充実ぶりに加え、遂に来てくれました!ウェルカム苫小牧!!
もう嬉しさのあまり陸戦五式復元して技術指導しに行ってしまいたい位・・・いやいや落ち着け自分w

さすがに北海道だと、ちょっと行ってきますと言う訳にも行きません。
残念ですが地元高専勢を鍛え上げ、川崎でお待ちしています。

さて、今年もバトル開始だ!!

楽天市場/スーパーwifi

お得なスーパーwifi

さて、稼ぎますか!

楽天市場/お勧め

楽天市場/ホビー

楽天トラベル

amazon/パソコン周辺機器

検索フォーム

更新カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

携帯用QRコード

QR

Amazon:通販

amazon/TVゲーム

amazon/模型関係

