

ロボットサロン三日目

お盆連続解放も三日目、16日は大会前解放の最終日です。
計測箱セット
知られていない事実(ていうか、あるって告知してないでしょ??)
ロボットサロンには大会用の寸法計測箱と量りも置いてあったりします。
箱セット2
大会前という事もあって、今日は「箱に入るか確かめる」為だけにサロンに来る、という人もちらほら。

人々
もちろん練習に来る人も多数。
あまりにも有名wな「練習の鬼」こと某さんも、今日はスタート練習にいらっしゃってました。
最新型スクープ
はるばる北の方から(今日は西の方からか?)来てくれたOさんの・・・それは最新型では?!
ネタばれ禁止なので画像のみスクープということでww

練習中
夕方飛び込み同然で練習に来てくれた選手も。
ギリギリまで公式リングで練習だ!と意気込んでました。
(それにしても、相変わらずかわロボのスピードにデジカメのシャッターが追いついてないです)

サロンスタッフの方も残作業があるし、できればあと一回くらい大会前に開けた方がいいかなあ・・・駄目もとで財団に相談してみましょうか。

楽天市場/スーパーwifi

お得なスーパーwifi

さて、稼ぎますか!

楽天市場/お勧め

楽天市場/ホビー

楽天トラベル

amazon/パソコン周辺機器

検索フォーム

更新カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

携帯用QRコード

QR

Amazon:通販

amazon/TVゲーム

amazon/模型関係

