スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラジコンデビュー


デビューしたのは息子です。

タカラトミーの赤外線ラジコンカーは持ってるものの、随分前から書斎の飾り物と化していた電動のインプレッサを狙ってた我が子。
バッテリーが使えないから新しい電池を買ってからねと説明しつつひたすら受け流していたのですが、遂にこの連休は猛攻に晒される事に。

「おとーさんラジコンしよー、ねーらーじこーん」

連休中けっこう急ぎの仕事が詰まっているのに書斎に入り浸られては敵わないと早々に観念し、取り合えず動く状態まで直して少しだけ遊ばせました。

六年前の安物なので、しばらく走り回らせたらデフギア回りが破損したらしくいきなり走行不能に。
少しだけでも念願のラジコンカーを動かせて満足げの息子でしたが、せっかくプロポの使い方も覚えてきたのに故障でおしまいと言うのはやはり欲求不満だったらしく、直り次第また走らせるんだと頑張ってました。

とりあえず、学校の側にラジコン屋さんがあったから、次の授業帰りに寄って部品買ってきます。

楽天市場/スーパーwifi

お得なスーパーwifi

さて、稼ぎますか!

楽天市場/お勧め

楽天市場/ホビー

楽天トラベル

amazon/パソコン周辺機器

検索フォーム

更新カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

携帯用QRコード

QR

Amazon:通販

amazon/TVゲーム

amazon/模型関係

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。