

北の国から

業務としては終了を宣言したリペアセンタですが、北海道や東北各地からID-01を修理してもらえないか?というリクエストが届きます。
 「震災で壊れた」
 「こんな時なんで子供に遊ばせてやりたい」
 「未完成のまま箱ごと回収できた」
等など、いろんな事情があるみたいです。

写真の機体も先日北海道より届いたID-01。
修理中
「直りますか?」と問い合わせ頂きましたが、未だに修理中の大変な機体に比べれば非常に軽傷。
2時間ちょっとで修理完了して帰りの荷物に乗っかって行きました。

・・・ロボット、役に立ってるんじゃないか?!

何よりも驚いたのは、最終号でてから何年も経過し、サポートも終了して久しいID-01をこんなにも使っているユーザーがいるんだということ。
MTROBOT、ID-01のみに限定して、リペアセンタ復活しても良いような気がしてきました。
ただし、終了判断のきっかけになったのも一部のID-01ユーザーの行為に原因するところもあったので、厳格にルール化はさせてもらう事になると思います。

楽天市場/スーパーwifi

お得なスーパーwifi

さて、稼ぎますか!

楽天市場/お勧め

楽天市場/ホビー

楽天トラベル

amazon/パソコン周辺機器

検索フォーム

更新カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

携帯用QRコード

QR

Amazon:通販

amazon/TVゲーム

amazon/模型関係

