

胸を張って夢を見られる社会を

【野口裕之の安全保障読本】自衛官に名誉を授けよ(MSN)
・・・永田町の政治家は正座して読むべし。

青森ねぶた祭開催へ 「東北の元気を発信」(MSN)
うつむいてばかりじゃいけない、何か出来る事を。
何もかも失った人達も「前を向く為に出来る事をするんだ」と動き始めています。


また、教えている学生達からも「レスキューロボットが作りたい」という相談多数。
こちらから呼び掛けたケース、学生から相談に来るケースどちらも動きだしました。

ある学生が相談に来て言った言葉
 「現地で働いている自衛隊の人たちと一緒に作業する体力はないです。でも、あの人たちの助けになれるモノを勉強して作る事は僕にも出来ると思います。」

言うねえ若者よ(感涙)よっしゃ、やろうじゃないの。

楽天市場/スーパーwifi

お得なスーパーwifi

さて、稼ぎますか!

楽天市場/お勧め

楽天市場/ホビー

楽天トラベル

amazon/パソコン周辺機器

検索フォーム

更新カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

携帯用QRコード

QR

Amazon:通販

amazon/TVゲーム

amazon/模型関係

