スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWも作業三昧

GWの「かわさきロボットサロン」は3日、4日の開催です。

5月末に予定されている震災避難者向けの応援イベントの準備が早速始まっていますが、GW中も持ち込む機材のメンテや調整が行われる予定です。
新潟の時に一緒に行ってくれたメンバーからは何かしようと声が上がっていた訳ですが、
正直待たせたな野郎共!な気分なのは私も一緒です。

今までやってきた通り、かわロボエンジニアは「マニアのロボット自慢」には行きません。
子供たちや人々に笑顔になってもらう為にロボットを使える”人間”が訪問します。

という訳で、今回使用するロボットもバトルロボットではなく、イベント用に作り起してくれたパペット君達が中心になる訳です。

大パンダさんの中身
「帰ってきた大パンダ」
内部機構を修理して、GWには再起動できるそうです。
ところで、子供が普通に着ぐるみ状態で着こめるサイズでも”ハンド”パペットって言うのか?商品タグには「パペットパンダ(特大)」って書いてあるけど・・・。

猫つながり?
量産型オートパペット軍団は何匹かが「モンハン」のアイルーに化けてます。
外側のパペットをパンダ=「大熊猫」からネコつながり?のアイルーに着替えて今回もバッチリ愛嬌振り撒きます。

さあ幕が開くぞ、色々動かすぞ!!

楽天市場/スーパーwifi

お得なスーパーwifi

さて、稼ぎますか!

楽天市場/お勧め

楽天市場/ホビー

楽天トラベル

amazon/パソコン周辺機器

検索フォーム

更新カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

携帯用QRコード

QR

Amazon:通販

amazon/TVゲーム

amazon/模型関係

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。