

かわさきロボットサロン

7月17日、18日はロボットサロンが開催されました。

1枚目
要所要所へ置いて回る様に製作中の「かわロボ君メモスタンド」
FRPムク(!!)の試作品は磨き出し&金色塗装ですっかり神々しくなっていましたww

量産型はプラキャストになる予定。
2枚目
画像はホワイトで成型したもの。
やっぱりカラーキャストで着色済にするか・・・。

大会当日も会場内のあっちこっちに出没する予定です。

3枚目
常連参加者からの提供品も続々集まってます(ありがとうございます!!)。
前回のU氏のキムワイプいっぱい(すごい助かってます)に続き、シュリンクチューブいっぱいを老舗の武器商品ww、H氏が届けてくれました←マッコイじいさんかアンタは(爆感謝)。
4枚目
他にもタンクさんや色々な方が「よかったら使って!」「共同購入しよう!」と、色々なものが集まってきているロボットサロンでした。

中には「・・・これ、ホントにリサイクル品なの?」と言わずにはいられない驚きの提供品等も。
ロボット作りに役立つかどうかは手にした人にしか判らない品々ですが、きっと何かの役に立つ”何か”が着実に集まっている「かわさきロボットサロン」。

8月は8月6日(土)、13日(土)~15日(月)の4日間が予定されています。
(正式な日程はサロンブログか財団HPでご確認ください)

楽天市場/スーパーwifi

お得なスーパーwifi

さて、稼ぎますか!

楽天市場/お勧め

楽天市場/ホビー

楽天トラベル

amazon/パソコン周辺機器

検索フォーム

更新カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

携帯用QRコード

QR

Amazon:通販

amazon/TVゲーム

amazon/模型関係

