

「人を動かす力」=「働く」事

久しぶりに師匠相手に、あらゆる意味でボコられてきました。

「妬まれ、僻まれている間は半人前」

と、いきなり核心を突く話から始まりましたが、ひょっとしてネット見てます師匠?!?
なんて驚きましたが、聞くと最近道場に訪問してくる財界人や政治家の話題によく挙がるのだそうで。

だったら今の状況の原因始末するのに力を貸してほしいですわ・・・とぼやいたら更にボコられました(自爆→馬鹿)

「そんな愚か者共に煩わしさを感じている暇があったら、己の言う未来とやらにすべて集中せい!」

なんとも無茶な言い分ではありますが、師匠なりに日本の未来に危機感を感じている様子。
自分も迷っていたから足を運んだのは間違いないので、気を引き締め直して明日からまた励みたいと思います。

稽古用

禅を組む時に使う仏法具。
身体のガタつきが結構きつかったので、今日は稽古は軽めに仕上げ大半禅を組ませてもらっていました。
ありがとうございました。

楽天市場/スーパーwifi

お得なスーパーwifi

さて、稼ぎますか!

楽天市場/お勧め

楽天市場/ホビー

楽天トラベル

amazon/パソコン周辺機器

検索フォーム

更新カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

携帯用QRコード

QR

Amazon:通販

amazon/TVゲーム

amazon/模型関係

