スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Nightmare Before Christmas

ちょっと必要があって、バンダイ「ダンボール戦機」のプラモデルシリーズを検索。

「最近子供に大人気のシリーズ」と言うだけあって、凄い数のキットが出ています。
ポケモンに迫る勢いがありそう。これならデジモン捨ててもよさそうですねバンダイさんww

で、探し物の「LBXナイトメア」を調べてみると「LBXナイトメア 12月24日(土)発売」
「Nightmare Before Christmas」・・・バンダイさんまさかこれは映画に引っ掛けたネタですか??



ついでなんで、その他のLBXキット(初期シリーズ省略)も紹介します。


「絶対お前ランスロット・アルビオンだろ」と突っ込んでしまったLBXルシファー

両手に長めの銃を持たせたら完璧。

プロトゼノンの方が人気あったり、味方のはずなのにこのデザインはどう見ても悪役にしか見えない「ハカイダー的キャラ」のゼノン。

個人的にはジ・エンペラーのままが良かったなあと思ったり。


でもって、サブキャラの中でも屈指の人気を誇るナイトメア

でその喧嘩友達(笑)のハカイオー絶斗



シーズンラスボス、イフリート。ここまで来ると「手のひらサイズのロボットトイ」なんて設定はどこへやら、もうほぼ怪獣です。

(アニメ劇中でも主人公チームが普通に乗用重機と戦ってたしな・・・)



主役メカのオーディーン。デザインと名前から、テッカマンブレードかライディーン(超者の方)しか連想できませんww

LBXパンドラ。これも年代的にテッカマンにしか見えないww


そうなると凄く違和感を感じてしまう狙撃兵フェンリル。しっぽのモフモフ感も減少したら、あとは劇中の演出の派手さ位しか勝負できないのでは??


子供たちにも作り易いパーツ分割と組立の工夫がされているシリーズ。
デザインを見ていると初期ラインップの方が個人的には好みですが、後半の派手さ満載のデザインもなかなか捨てがたいです。

このサイズで動かして戦えるロボットトイの開発、かあ・・・



楽天市場/スーパーwifi

お得なスーパーwifi

さて、稼ぎますか!

楽天市場/お勧め

楽天市場/ホビー

楽天トラベル

amazon/パソコン周辺機器

検索フォーム

更新カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

携帯用QRコード

QR

Amazon:通販

amazon/TVゲーム

amazon/模型関係

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。