

年末大行進

11120502
あーもぅ山でも眺めに行っちゃおうかな。
(山岳地帯に住んでるんだからわざわざ行く必要なし)

年末進行がなにやら凄いことになりそう。
大掃除?仕事納め?何の事ですか??な位やること大集合になるのがほぼ確定な状況。
それなのに稼ぎが・・・なオチまで相変わらずですが、もういちいちそんな事気にしてられません。

開発数件、事業計画作成数件、授業資料作成に教本作成が更に数件。
これに学校の発表用の作品製作とプレゼン編集が数校分、と。

「これ終わらせたらきっと・・・」と、まるで死亡フラグwwですが、死んでると愛弟子にガチで絞められそう(爆)なので頑張ります。

ちなみに、我が武芸の師匠に最近のこの話をすると、爆笑された上で一杯飲まされます。
えーえーどうせ良い酒の肴ですよ私ゃ。

楽天市場/スーパーwifi

お得なスーパーwifi

さて、稼ぎますか!

楽天市場/お勧め

楽天市場/ホビー

楽天トラベル

amazon/パソコン周辺機器

検索フォーム

更新カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

携帯用QRコード

QR

Amazon:通販

amazon/TVゲーム

amazon/模型関係

