

訳あって

現在かわロボとマイクロマウスの両方を同時進行で設計中。

マウスって戦わないよね?!
(注:立派なバトルだと思います)

かわロボってドリフト走行しないよね?!
(注:出来るロボor腕の持ち主は結構います)

どっちのパーツ設計してるんだか、訳分からなくなりそう・・・(汗)



12033101
あとは腐ってた金属定盤を使用可能な状態まで再生しました。
元々の機械研磨痕にそって出てしまってるサビまで除去するには、再度機械研磨までやらないといけないので断念しましたが、利用可能レベルまでなんとか復活。


・・・誰だ
「機械の保存に塗る油はしばらくならサラダ油でも大丈夫」
なんて大嘘ついた知ったかぶりエンジニアもどきは(怒)
(聞くまでも無く誰か知ってるけど、あえて怒らずにはいられない)

有機物なんか金属に塗ったら一発アウトなのは、技術屋だったらだれでも知ってる事。
そんな嘘ついて機械片っ端からサビだらけにしといて、今度は「機械が腐ってて駄目」と、あたかも俺はしってるぜ的に言ってまわってるんだからもうー・・・

関係してる活動ぜんぶに出禁を申し渡した上で
一発冷凍マグロで殴っていいですか?
・・・。
もはや指導したい気にもならない。

楽天市場/スーパーwifi

お得なスーパーwifi

さて、稼ぎますか!

楽天市場/お勧め

楽天市場/ホビー

楽天トラベル

amazon/パソコン周辺機器

検索フォーム

更新カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

携帯用QRコード

QR

Amazon:通販

amazon/TVゲーム

amazon/模型関係

